雑記

家に帰ったら、郵便局の不在通知と宅配便の不在通知がどさっとありまして・・・その内の1つは保管期間を1日過ぎていたので送り返されたか・・と諦め半分で受け取りに行ったら、週末であったことが幸いしたのか、送り返される直前で、どーにか受け取りに間に合いました・・ふぅ〜。それと小倉のチケットも受け取りました。 今日は出張の疲れもあり、どこにも出かけず、お昼にふと観たN○Kの素人のど自慢の番組を観ていたら・・『あーそう言えば先週の今頃は、韓国で同じような構成の地方会場でののど自慢番組の映像を見て昼飯を食堂で食べていたなー』とか思い出したりして・・・ その不在通知で受け取ったエルダーコンのポラ風のステッカー・・これデザイン的に良いなぁーと想います。手書きメモとか配置とか・・・ハローのグッズってなかなかツボに刺さるモノって少ないですけども、コレは良いワ!!