鴨川ホルモー

これ、出張中に読了。すごく面白かったです!お話がなんか映像としてすごく頭に浮かんで、映画化されたら面白いなーと想いました。(<なんか小学生並な感想だな・・)主人公のシャイな感じがすごくじれったくて、周りの配役も王道的な感じ、お話の流れも直球って感じで。なんか・・主人公が最後のほうで『誰のために・・』って気が付く場面は気持ち良く泣けました!映画化なりそうな気がするなーー。 実はこの本を選ぶ際に、本屋さんでどれにしようか迷ってる時にふと見つけたこの本の紹介文POPに『安倍』の文字があったので・・ついついそれに惹かれ買ってしまった(笑)なっちファンの私です!(ちなみに本の中での安倍さんは男性主人公の名前です)

鴨川ホルモー

鴨川ホルモー