雑記

今日買ったもの。L版写真用ファイル1冊。それと同じビルのゲームコーナーにてwiiを発見したので今回は購入。おそらく実家に持って行ってそのままそこにキープだろうなぁ・・オレよりも実家の人のほうがゲームスキなんだもん・・・ なんか、そろそろ花粉が辛い感じに成ってきてるみたいですねーこちらは今のところ大丈夫ですけども・・・・東京は今年は雪は降らないんですかねー。あと、洗濯した。月曜日はなんかダメダメ。カラダも辛っす。小倉はぜんぜん宿も行くルートも未だに決めてないや・・・まぁ私に取っては小倉は初めての地では無いので観光も経験済みだし・・あえて小倉で高まるモノってのは無いんです。そんな感じ。でもそろそろ決めないとなーとか他の方の日記読んで焦ってきた(苦笑)