なっちがきっと見ていると思う映画

もちろん当てずっぽですけども・・・ビヨンセ主演ですし・・なっちのスキそうな洋楽路線ですし(映画の舞台は1960年代の女性3人の歌手のグループの話ですし。グループのモデルはシュープリームスのようですが(今週のタワレコbounceにダイアナロス特集のページがあり、そこでもこの映画が紹介されてました))・・・その映画とは『ドリームガールズ』です。 さぁ、なっちが『この映画見たヒトーー!!』ってMCの時に予め映画を見ておいて正々堂々と挙手しましょう(笑)いや、冗談ですけども(苦笑)・・ダイアナロスとかは普通に1970年代終わり頃から聞いてましたよー(<おっさんバレバレだな)映画は17日から公開始まってます!