雑記

会社帰りに、外を歩いている時に手袋無しで雑誌とか読みながら歩いてたら・・・いやー寒い!冷たい!裸のままの手が冷たい! まだまだ冬って感じ。この週末はさらに寒いってコトみたいです。週末に外にお出かけの際は防寒対策を万全に! この週末は娘。コンのツアーが始まりすね。娘。のほうは新メンバーも入り常に変化って感じのようですが・・・娘。って3月末にはハワイもあるんですよね?大変だなー。 今日は昨日一昨日よりは早めに退勤ですけども・・定時にはなかなか帰れないっすねー。ぴあを買って読んでいたら『転校生』のリメイク版の写真が少し掲載されていて、楽しみ♪あーあと、さっきネットでジャージを注文!自分の過去の好みとは離れた色を最近なぜか選んでます。なんなんだろう・・・変化を求めているのかなー。