なっちの休日2 鎌倉編(ファンクラブDVD)

今日はとくに出かけるでも無く、お家でダラダラ。なっちの休日2の鎌倉編のFCのDVDを鑑賞。以前に鎌倉を記憶だけで散策した時とは、記憶が合っている部分もあったし、例のわらび餅もお店に入るシーンからありましたし・・(<結局、最初に食べにいったこすずさんのもう1店舗のほうでしたねー・・・あの日はお店の前までは行っていたのですが・・・) FCイベントでは映写されなかった下駄屋さんのところとか・・・神社へお参りに行った後に、なっち自身となっちファンとの絆のコトを語ってくれたり・・・ 終盤に海岸でピンクのビーサン持参して海に入っていて、急な波にショートパンツの裾を濡らして『うぃーん(泣)・・・・・凄ぉぃ・・あのぉ・・濡れましたぁァァアハハハハ(爆)』って爆笑しているなっちが、なっちらしいなーと思ったり(笑)また、今年もやってくださいネ!ファンクラブイベント!