今日届いたモノ。

●モール店のなっちの写真 ●WEB通販で購入したアディダスのジャージパーカー。アディダスジャパンも同じ感じの製品は作ってるみたいなのですが、サイズが小さいサイズしか無くって・・・で、ネットで探したらUSAアディダスの製品でサイズの大きいのがあったので、その製品を扱っている日本のスポーツ店にて通販で購入。最初はいつもの紺色を買おうと思っていたのですが、生憎売り切ればかりで・・・・で、写真のウグイス色ならサイズもアリでしたので、それを購入。いつもなら着ない色ですけども・・・春も近いし・・・明るめの色もいいじゃないの? ってコトで、カエルさんパーカーが到着。ジップアップだし、生地はジャージなので、軽くて着やすいです! ●Berryzのチケット。昼は209ブロック、夜はアリーナE4でした。楽しみです!単独ライブを見るのは夏以来なので、成長したメンバーの歌声をはやく聴きたい♪