雑記

今日はホントは旅行に出発な日だったのですが・・目の前に広がる部屋の惨状を見て・・こりゃいかん・・ってことで掃除を初めたのは良かったのですが・・整理整頓が始まってしばらくすると定番の『部屋を整理してたら昔読んだマンガや本が出てきて、ついつい読んでしまう・・』ってお決まりのパターンにはまりまして(苦笑)あーと言う間に一日終了。 ホントは時間があれば当日券でも行こうかなーと思っていたコンサートも開演が17:00とかでムリ。 そんな感じで、時間を過ごした今日1日。あ、あと、前に通販で注文したジャージ(また買っちゃいました。)の宅配便で受け取り。これ、去年の秋冬モノだったようで、気がつくのが遅かったのですが・・どーにか合うサイズのモノを見つけて・・ホントは青が欲しかったのですが無かったので今回は黒を購入。黒って色は自分の服の中では99%無い嗜好のモノでしたがタマには気分を変えて・・・と思いまして。デザインはいたってシンプルで胸のロゴが金色の糸で刺繍されてて・・・一番の特徴は腕の3本線が昔の靴のラインと一緒で合成革のギザギザ有りってヤツなんです。それが良いかなーと思って。どうやら製品コンセプトは1976年頃のモノを復刻して、素材は新しいモノを使って・・みたいな感じみたいです。 この手の商品って発売時期を逃すとメーカー側が増産するって感じが無いので、自分の好みのモノがあったら押さえておかないと、それ以降手で入手が難しい・・ってのが、なんだかなーって感じ。青のほうはネットオークション当たりをこまめにチェックするしか無さそうです。