【今日の粒やき・・風に】

むぅ・・難しいです。『愛しき人』・・・感想を書くのが・・・曲調と歌詞の世界と、雰囲気が・・・なんか1つの同じ方向に向いてないと言うか・・歌っている人、その人自身が自らを奮い立たせようとしているかの・・それとも離れて行く人への未練なのか・・・ついついそんな風に曲よりも詩の世界に入り込めずに、う〜ん・・・と立ち止まってしまいます。曲のリズムとか曲調はあくまで歌っている人自身へ(前向き思考)でいましょう・・・って感んじに聞こえるんですけども・・・歌詞の中では相手に甘えるような素振りがあったりして・・・聞いているこちらとしては、どっちなのかなーと・・・それとも、そんな感んじで迷いつつも、前進してきましょ!ってコトなのかなー。