アロハロ!2 安倍なつみ

はぁーやっと洗濯しつつ、そのバッググランドで見ました!洗濯しつつかよ!ってなっちに怒られそうですけども(苦笑、ごめんです、なかなか時間取れなくって・・)エンディングでは『楽しんでくれたかな?・・このDVD・・・聞きたいなぁ!』ってなっちが言ってましたので・・・まだ1巡しか見てないけど、第一印象を列記。 ●安倍さん自身が自然大好き派であり、海や水がスキな人で、ハワイ自身を素で楽しめるタイプで良かったなーと思いました。ムリせず楽しんでる感が伝わってきましたので。うん。 ●あーそう言う(なっちの)仕草や喋りがスキ!って思えたシーンは・・お土産を選んでいて亀の飾りを選んでるときにー『亀の口が“うん”ってなってる』って喋ってる(notお土産紹介、お土産紹介のシーンもスキですけどもね、前半のこっちがもっとスキ!ってことで)ところとか(<細か過ぎだよ!)そういうところに反応しているなっちがスキです(照)あとはねー、マクロ何とか(<何とかって言うなよ、オレ(笑)のランチを食べてるシーンで“おふのステーキ”をひょっぃ!と食べて『あーおいしぃー! ムフフフ(笑)』って素で美味しいものに反応しているシーンとか、こういうなにげない仕草がたまんないですけど(笑) ●あのお弁当は・・間違ってるかもしれませんがこちらの方が紹介している写真を見ると入れ物とか、似てませんかね?(笑)公式サイトはこちらのようですが。 ■natsumi lunch in hawaii(for track back :-) あーダメ!語り始めると時間がいくらあっても足りなそうなので(苦笑)続きは夜かもーかもーごめんなっち!