アロハロ!2 安倍なつみ(自分メモ編)

残念ながら、ただいま実家に居るため自由に DVDが見れる環境に無いため、パッケージを眺めつつ、1巡目で観て記憶に残っている分を、本日の午前中に記した以外の部分を書き出してみます。オーディオコメント有りのほうはまだ観てません。 ●イルカとカメですかー、ライフジャケットのサイズが『なっちはいつもSサイズ!』って言いつつ、ミニスカ風の水着がキャワ!!カメラさんGJです!(笑)水中マスクしながら立ち泳ぎしつつ『これ(DVDの映像として)絵的にどーなの(笑)』って冷静な部分があったり(笑) ●オープンカーの映像では(前編か後編か憶えてませんが)、『将来は海のそばで暮らしたい!』って!オレもー!!!それと、ファンとの繋がり(なっちがこう、直接言わなくても、ファンの人が判っていてくれる・・・)へのコメントとか。この日記が安倍さんの目に止まっているかは判りませんが、ファンの側がなっちのコトを想い、その気持ちを綴ることで、少しでも互いに励ましあい、お互いに高め合う事ができれば最高っすよね♪ ●ビーチブレイク2のBGMが『愛ひとひら』なんですけども、この曲はすごく私はスキですが、ただイメージ的には夜の曲ってイメージがあるので、ピンクの花模様の衣装と昼間の青い空の映像にはちょっと違和感あるかもー(苦笑) ●ディナークルーズの最初に流れるヴァンサンクのインスト版。これ聞くと良い曲はインストでも良いなーと改めて実感。このインスト版だけでも泣ける!(BGMの曲、ヴァンサンクでしたよね?ちょっと記憶があやふやですが) ●スプリチュアルクレンジングは、頭のマッサージが気持ちよさそーとか、主に内面でなっちが感じた部分が多そうなので、オーディオコメント版を待ちたいです。 ●ナイトフライトですけども、少なくともハワイに限らず、アメリカ本土は夜の街の街灯はオレンジ色が多かった気がします。こちらにも似ている質問が(笑)。 DVDのナイトフライトの章は『ナイトフライトを楽しむなっち』のコト自身を楽しむ映像って感じですよね(笑) ●あとオープンカーでの喋りで印象的だったのが『こう、今までは“なっち”だったのが、最近は“安倍さん”って回りから言われるようになってー』『見えないモノが見えるようになってきてー』とかの心境とか気持ちの変化。その辺を喋るシーンが印象に残ってます。 ●オープンカーで走ってるシーンで、ちらっと写った映像で、坂を走ってる映像がありましたが、あれって国定公園の海岸が有るハナウマ湾に行く途中の坂じゃないかなーと。以前に自転車であの周辺を走った際の記憶の映像に似ているので。 ●これもオープンカーで『トンネルを抜けると景色が変るぅ〜〜〜〜ってトンネルなんて通って ないよ!すいません(苦笑)』って独り突っ込みするなっち(笑)そんななっちがスキです!(照) ●ディナークルーズのデッキでいろいろ語っているシーン。『感謝の気持ち』だったり、『次ぎの活動の決意』だったり『周り様々な人(ファンも含む)となっちの二人三脚体制で(決して独りでは無く)良いモノを作っていきましょ!』って気持ちだったり。