今日の行動

上野→新宿→恵比寿→渋谷ってコースでした。主にカバン探しの旅だったワケですが、この後4月は忙しい感じなので、ゆっくり選んでいる時間もなく、えいや!っで1つ購入。以前みたいに紹介して『またダメでした(泣)』ってのはアレなんで、もう少し使用して良さげならば、御紹介します。あとはハロショを上野と渋谷をまわって、写真を購入し、渋谷では東急ハンズBook1stでお買い物。東急ハンズってスキなお店の1つです! 中央線を神田から新宿方面に向かう途中、電車の窓から見えるお堀沿いの桜が満開で綺麗でしたー。アメ横も上野の花見客と思われる人々でごった返していて、人混みが凄かったです。 それと、明日はBerryzのコンサートを観るために、今日はいつものビルケンではなく、普通のスニーカーを履いて来たのですが(明日に備えて)、それでもやっぱり長時間散策は足が辛いなー、本屋さんで靴を脱いで裸足に成りたい気分でしたもん(苦笑)もうビルケンじゃないと無理なのかもー。