雑記

んなぁんすか、この昼と夜の温度差は!体調悪くなりそ。どーにか今週も乗り切りました。なっちのツアー開始まであと2週間。 今使用しているカバンの蓋をカチッ!って閉めるプラスチックのパーツが紛失。う〜ん、残念ながら以前に買った青のカバンは使用していると欠点ばかり目について・・・肩ひもの素材が柔らか過ぎだし、前記のようにパーツがポロッて取れちゃうし、以前には電子手帳もこぼれてしまったし・・・残念ながらこれでは安心してメインでは使用できない。代替え品をはやく探さないと。ってことで明日はカバン探しの旅かなー。 アロハロ2DVDまだ見れてないし。東京では桜が満開みたいですが、こちら北関東ではあまり見かけてないなー>さくら。なっちは花見に行けてますか?季節を実感しつつツアーに向けてのリハーサルとかしてるんでしょうか??あーあと、ラジオ出演とかが大忙しみたいですね。 春ツアーがどんな風になるのかワクワクしながら・・・もうあと2週間、あたらしい安倍なつみが見れることを楽しみにしています♪