ハロショ自分メモ。

3週間ぶりに行ったワケですが(上野店)・・・、前回買えなかったライブ写真のやつが今回も売って無いってのはどーいうコトだぁー!もう、それ以外にも楽天写真のPart3も無かったし、ヴァンサンクのギンガムチェック衣装の3枚セットのうちの1枚も無いし、10年記念隊のパネル写真も無いし、もう・・・お店には最低でも2週間間隔で来いってコトですか?無理だよー!。 それでも都内はまだ他店が近い場所にあるから良いのかなー、札幌や名古屋じゃ無理ですもんね。しかたなく渋谷店に行くと・・・ギンガムチェックの衣装のやつは、幸いにも上野店では有った2枚が渋谷店には無く、私が求めていた1枚が渋谷にはあってホッ!。それとライブ写真のやつと、楽天の写真も無事購入。ところが・・・10年記念隊は販売終了(←なっちの分)とか!!!アリエネー!2週間で終了ですか!! もう1つ不思議だったのは楽天のユニフォームの写真(白のユニフォームで背景が赤のやつ)が3月発売の分がPart2とPart3しか無くてPart1が無かったので、お店の人に尋ねたら・・・『えー販売終了コーナーには無いですか?』『ええ、無いです』『あれーちょっと待って下さいね』って言って、なんかリファレンスになるバインダーが無い!とか、お店のチーフの人に聞いたりしても判らずに・・・10分ぐらいあとにお店の奥で調べてくれたようで『Part1はずい分昔に販売したようですねー今はもうとっくに無いです(苦笑)』って感じでした(笑) で、あればシリーズは連続でなくても良かったのでは??紛らわしいネーミングは勘弁してください(笑)なにか買い忘れがあるのかと心配になってしまいましたので。