雑記

寒いーーなんですかコレ・・朝なんかまたダウンジャケット出して着ていこうかと想いましたよ。なっちも体調維持気をつけてねー。あ、皆様も。 今日は昨日の一杯x2の気分を引きずりつつ・・・早めに帰宅して・・すぐに文房具屋に行き、レターセット買ってきて・・・さっきまでヴァンサンクのCDを爆リピしながら、なっちへのファンレターの草稿をPCに打ち込んで・・原案完成!あとは手書きで便せんに書き映すだけ・・・CDは今も爆リピ中ぅ〜。ホントは手紙の内容をそのままここに書いてもイイんですけども・・・それじゃネタバレになっちゃう(かもしれない)ので・・・ あ、いちお、手紙の中でいくつかライブに関して提案してみました、『次回、あの曲はアカペラで!』とか『なっちも楽器を演奏してバンドに絡んで!』とか、ちょっと高めのハードルを(笑) あーなっちの歌声、ほんとスキだなーーオレ、うん、ホントスキ!! まずは手紙、カキカキが有る程度進んだら、MCレポに続くかもー、最優先は『お手紙』なので!! あ、あと、CD聞いていて想ったのは・・・『愛しき人』の最後のちょっと前のとこあたり、バイオリンソロのあと、演奏が止まって『愛しき人よ そばにぃ〜きて 言葉などいらないから 抱きしめてて』ってところ・・・なっちがアカペラで歌って、その後、会場全体で一緒に歌えたら気持ち良さそーそして・・ズンズンズンズンx2・・って上がって『愛しき人よ そばにいて あの歌を〜』って続けるとか・・・ハードル高杉ですか(笑)