雑記

今日も小雨が降っていて寒い一日でしたねー。今日もはやめに帰宅して・・昨日作った手紙の清書(と言えるようなもんじゃないですけども)いつものように蛍光ペンでカキカキして・・・手紙原稿90%完成!あとは、封筒の表紙のデザインかなーとか想って・・・ふと、ヴァンサンクのジャケットを見るとドアーがあるんですよね、うん?ドア?ドア?? あードコでもドアーだぁ(笑)ってことがピコン!って来てしまいまして・・・当初は便せんと同じデザインの四つ葉のクローバーの封筒のつもりでしたが・・・ガラって変わってヴァンサンクのジャケ写をコラージュして封筒のデザインをしちゃおうと想います。写真にあるヤツは、ジャケ写の片面を切り取って左にずらしてもう1面のほうに重ねてます。(表裏でじゃっかん倍率が違うですねー)これにドラえもん吹き出しをつけて、そこに宛名を書こうかなーと想います!図画工作大好きッコなので!(笑) 6月は・・圭ちゃんとカジュアルディナーショウですか・・・ミュージシャンの方々とかのスケジュール調整とかが大変だとは想うんですけども・・・できれば、カジュアルディナーショウよりも1公演でも多く春のツアーをやって欲しいなと想ってます。私は。 お手紙は明日には完成すると想うので、MCレポはそれ以降かもー。