雑記

今日もさむさむ・・・で、お手紙作成の続きで、今日は封筒のジャケット素材用にヴァンサンクを2枚ほど(通常版)を買ってきて・・・ワッセコx2作ってまして・・・で、たまたまTSUTAYAで見つけたドラえもんシールの小誌があったのでソレを買って・・・後ろ姿のシールがあればイイなーと想ってたら(買う前には中身が見えないようにパックされてたので中身を見ないで買ったのですが)ドラえもんの後ろ姿と、宛名書きのシールまであったのでキタコレ!! で、以前に買った1枚と合わせて計3枚のジャケ写を切り貼りして、画像のような封筒の外装を作りました!(<必死だなー)あとは、後ろ側に私の名前を入れるエリアを作って・・・土曜日に八王子会場でスタッフの方へ渡す・・って感じでしょうか。でも、何枚も切り貼りしてるので下側の壁紙と床の白い別れ目がガタガタなんですけども(苦笑)・・綺麗にスキャナで取り込んで作るよりは、切り貼りしてオリジナルの素材を大事に凸凹してる感じも含めて手作り感がイイかナーと想ってます!こういうのを作ってる時が一番楽しいかも(笑) MCメモは・・もう明日の夜しか無いですねー、要点だけのピックアップになっちゃうかも。ごめんさい。