MCメモのメモ(4/14)

●『やっぱりライブのあなた色はイイ!!』 ●『ミニアルバムどーですか?』『1曲1曲向き合って・・はじめまして・・って感じ』 ●『ファンの人から手紙とかで“聞いたよー”って感想を見ると嬉しい・・CDを繰り返しx2聞くことを爆リピって言うですよね?ネットで知りました(笑)なっちも爆リピ中です!』 ●『6月にNHKで放送される時代劇に出るんですけども・・・共演者の方に“是非聞いてください !”ってプレゼントしたら・・・したらー・・・皆さんちゃんと聞いてくれてー  あの声いいねー とか この曲うら声とかすごいねー とか感想を言ってくださって・・・(みんなの)そういう声がすごく心のパワーになるんです。 ●『リハーサルの時とか・・・そんなこと思いながら・・・うれしいっす!』 ●『あーあともう1コ、みなさんにありがとう!の報告がありまして・・・なんと!  写真集が1位になりました!!ネイルサロンの人から教えてもらって・・・事務所の会社の人と万歳しちゃいました(笑)』 ●『写真集・・大人っちーーなんですけども(恥ずかしいぃー)自分で写真集の写真を見ててもーーポッポッポッポッポッ・・・って頬が染まっちゃう』 ●『では・・最後の曲・・・えええーーー  ながっ!   (と、締めて)よし、良い子だぁ(笑)』 ●『明日は・・会社とか・・・学校・・(ええー明日は日曜日だよ)・・・知ってるよ・・知ってる・・』 ●『明日も頑張るぞーとか・・この曲を聴くと元気がでるーとか感動を少しでも伝えられれば・・・今日はお金を貯めて来てくれてるんですよね・・・お休みもとって・・・来てくれたんでしょう・・めっちゃ嬉しいよーもんねー(なっちのもってる)パワーを(そちら客席側に)全部持ってて!!って感じ・・・』 ●アンコールに入って・・・『今日は初日だし・・・会場入って・・ずーと緊張してて・・あー!  あー!って叫んでました(苦笑)ノドに悪いだけども・・』『これからもこんな感じでやって行きますので・・1歩1歩・・進んでいきましょうね!こんな安倍ちゃんです。』 ●最後はバンドのメンバーとハイタッチして・・またみんなと最高の時間を過ごしたいと思ってますので・・・またその日まで・・バイバイ!