MCメモ 松戸 4/15 昼夜 被り無し部分

●お花見に行きたかったけどーなかなか行けなくて・・レコーディングの帰りに・・一人で目黒川沿いにライトアップされていた、夜桜を写メで撮ったりして・・・それを“寂しくしてるかなー”ってコトで中澤さんへ写メして・・・『なっつぁん、なにしとるん?』って即行で返事が返ってきて・・・『あー寂しいってトコは内緒ね!』と。 ↑これ、目黒川沿いのライトアップの桜と言えば・・私が思い浮かぶのは東横線中目黒駅周辺のおしゃれエリアの目黒川沿いですかねー。ちなみに以下の写真は私が2005年の4月に行った時の目黒川沿いの桜の写真(小さくて判りずらいですが・・・) ●松戸の15日の夜のMCはもうーグダグダで(苦笑)なっち自身ダメ出ししてましたしー、年齢に関して・・・セブンティーンって年齢は(その言葉の響きも含めてスキだったなー)とワクワク感も。で、18,19,20歳とか・・イヤな感じで・・・何となく大人・・・みたいな感じだったけど・・・25歳の今は・・やっと良い感じになってきたかなーと。 ●朝、昼、晩のご飯とかお弁当を自分で作って・・雑穀とか使って・・・お弁当とかワッセコ作ってー(MCで話す内容・・・こんなんでイイのかなー(苦笑)とか自問自答しつつ・・・和食派で・・・朝早く起きて・・お弁当作って・・・自分の中で時間の余裕を作って・・・ ●『片想いしたコトある人ー』って聞いて大勢が挙手して・・・そんな客席の様子に『まぁ・・“ヒト(人)”だもんねー(片思いぐらい)するよねー(苦笑)』って発言に客席側は・・・『おいおい(笑)、うちら普通に“人”だよなー(笑)』ってザワザワ(笑)もちろん、ぼくらはなっちが悪気があってそう言っているワケでは無いのは百も承知さ! ●バイオリンの弥生さんに…『客席の男性ばかりの雰囲気ってどうですか?』と聞くと『最高です!』と満点のお答え(笑) ●堺正章さんにCDを差し上げて・・・その感想で『2曲目と最後の曲が違うねー』と。で、シングル曲です・・とネタ晴れすると・・・『オレって流石だよねー』と堺正章さん。 ●写真集が1位になって・・・客席が万歳して・・・なっちは、その喜びと感謝の気持ちを客席側に伝えることが出来て・・『(これで今晩は)ゆっくり寝られる・・・』と安堵の様子。 ●今日は・・・このなっちのライブにクルのに・・カレンダーに丸とかつけてくれてるんですよねー『この日はなっちのライブ!』って印を・・・。そう言うのがすごく嬉しい・・・ ●朝起きて・・・ピッ!ってCDのスタートボタンを押して、なっちの曲を聴いてくれたり・・・ ●8月で26歳になるけど・・・みんなとずーと一緒で・・・1歩1歩・・前に進んでいきましょうね・・