雑記

なんか・・今日の夜はまたセーターが恋しくなるぐらいな寒さでしたね・・巷にはファンクラブ向けのなっちのハワイDVDが届いているようですが・・・最近ずーと帰るのが遅かったり不定期で再配達頼めてないので見れてません・・・ ただいまちょっと変わった恋愛小説を読んでますが、すごく面白いので読み終わったら紹介しまねー、その小説にしても、前に紹介した鴨川ホルモーにしても・・京都界隈の文学界がなんか面白いなーとか想ってて・・・京都はぜんぜん地元じゃないけども・・・小説に出てくる地名とか読むとあの辺りかなーとか想い浮かぶので・・・スキだなー京都。そして恋愛小説なので・・・片想いの感じとか・・相手を想う気持ちとか・・なんかねーーやさしく成れたりして・・・イイっすねー。気持ちとか設定を自分に置き換えて妄想したりして(笑)なんかそんなコトでも気持ちがホワホワーってしてくるので・・・人って不思議だなーとか(苦笑)