ヴァンサンク 中野、土曜日公演への苦言とある1曲での1つの提案

●たからものでボーカルの音量が上がったりさがったり・・・不安定。明日は収録でしょうから、こんなコトの無いように! ●アンコール以降、ボーカルの音量が上がると音が割れる(アンプ系トラブル??)これはせっかくの新曲披露だったのに、聴くこちら側は集中できなかった・・・すごく残念。 ●これは今日に限った話しではないけども、(あえて書いちゃうけども)構成としてどうかなーと思うのは、『恋した女の子どすえ』の途中のダンス。あれは曲自身の流れも止めちゃうし、もっと別の演出があったんじゃないかなーと思う。例えば、バンドメンバーと一緒に横並びでステップを踏むとか。それだったら会場も混じれるよね。あそこでなっちだけダンスしてると会場がノリづらいと思うんだけども・・・・