雑記

今日は上野→浜松!の移動コース。浜松は靴を買いに・・今、履いているのがだいぶくたびれて来てるのでそろそろ修理に出したいなーと想って・・・モノがあれば都内でも良いんですけど、モデルが少し古いヤツなので・・都内では探せ無くって・・・浜松まで・・・ほんとだったら木曜日以降の関西遠征の途中に浜松に立ち寄れば済む話だったんですけども・・・なんか、お店の店頭に商品が無くて・・倉庫まで取りに行ってきますので・・・みたいな話になって・・・まぁ遠征時に荷物増えるのも面倒だし・・・・ポジティブに行きまっしょ!(だいぶ分かり難いですね・・・ホントなら電車代は不要だったハズなんですけども・・早めに電車代まで掛けてワザワザ買いに行く必要があったのかなーとか後悔しつつ・・・ポジティブに!って流れです。すんません分かりづらくて・・) 昨日下ろした靴・・・早く馴染めるように、今日も履いていこう♪ って、別にぺったんこスニーカーじゃ無いですから!(笑) あと、上野ではハロショに行きましたが27日発売のライブ写真が3枚とも売り切れってどういうコト!?アメ横界隈はスキなんですけど・・・ハロショ上野店の在庫の無さは無いワー・・・あと、アメ横界隈で例のぺったんこスニーカーを探しましたが・・見つからずでしたー