MCメモのメモ(追記)

昨日のMCメモで松山千春さんとのやり取りを殆ど書き忘れていたので追記。(ただ、メモが順番めちゃくちゃなので、内容の正確さには自信無しです。あくまで大意と言うこで) ●夕張のチャリティーコンサートに行ってきて、この曲を松山さんのギター演奏で歌いました。もうねー曲の感じが北海道ー!って感じで緑、緑、緑ぃーってしてる。まさしく北海道って感じ。 ●松山さんの実際にあう前の想像は『すごい恐い方』『毒舌な方』って印象でドキドキしてました。 ●で、実施にお会いしたらー『なっちぃ〜良く来てくれたなー』って声を掛けてくださって。 こんな感じで昨日、書き起こした、『北海道はどこさー』って流れにつながってたと想います。