雑記

今日は洗濯モノを外に干していたので・・・夕立の雲の様子にハラハラしつつ・・会社からの帰り道、雨もパラパラ降ってきてヤベーって駆け足で家に向かって・・慌てて洗濯モノを取り込んでギリセーフ(ふぅ〜) そんな普通の生活を日々送ってます。 今週もぴあを買いましたが・・とくに引かれる記事はないかな・・・邦画がいろいろ取り上げられているので自分メモ・・映画も最近見に行けてな〜い・・なにせ一番最後が“ドラえもん”ですから(それもグッズ欲しさに入場して・・・途中で時間切れで退場 ・ごめんさい)行定監督&沢尻エリカクローズド・ノート』単観系『14歳』『赤い文化住宅の知子』、あと、行けたら行こうかなーってのが6/2のi-dep&MEGのライブ