雑記

今日は・・って実質昨日なんですけど(苦笑)週末に溜まった仕事をかたづけて・・帰ってきたら23時近くで・・・書くネタもなく・・・『いいやーサボっちゃえ・・もう寝る!』って感じで日記書きかけのまま寝ちゃったので、これ翌朝書いてます(苦笑) 交通安全のキャンペーンのなっちの姿は写真だけ見てもキャワユスの雰囲気が伝わってきて、現場はえらい雰囲気だったんだろーなーと容易に想像が付く。 車にしろ・・自転車にしろ・・乗り物という移動手段を手に入れた時点で、人間が本来持っている反射神経以上の速度でカラダが動いてしまっているので・・・ついうっかり・・・と想った時はもう手遅れ・・カラダが反応できずになすがままに任せるしかないワケで・・・私はその“ついうっかり”って過ちをしちゃいそうな自分の特性を知ってるつもりなので・・んで、その“ついうっかり”の結果、他の人の生死まで左右してしまう・・・そんなコトを考えると・・・気弱なオレには車のハンドルは握れない・・・・