ハロプロ新人お披露目公演 猿の刻

普段は新人の人達にはあまり感心が無い私でしたが・・・なんか・・・今回は・・・面白いモノが見れるかなーと思って昼公演だけ見てみました。以下、あちらに書いた感想を一部加筆してコピペ。主に気になった人とか・・ちなみに見た席は2Fの20列でしたので終始野鳥の会です。 ●のっちぃ・・・・・生写真とかの静止画像だと全然ひかれませんでしたが・・・生でのステージでの動く姿は丸顔がカワユスで一番私的にはツボ!でした! ●ロビンちゃん・・・・あのルックスと、細い下半身(と言うか全体が細いのですが)の組み合わせがアリエナイ感じの雰囲気でお人形さんみたいに見えました。 ●みっちぃ・・・・・あの顔の輪郭と鼻のぺしゃんとした感じが何気にツボです。カワイイなぁ〜〜。 ●リンリン、ジュンジュン・・・・ 二人並ぶと身長の差が目立ちますな。歌唱力はこの公演では全く判らず。 ●メチャホリのPVの衣装とか(薄いレースの)、ゲラッパの衣装は歌も歌ってたのでありですが、ミニモニの衣装はすごく違和感ありました・・・ ●今日の公演で一番印象に残ってるのはプッチモニの曲を歌ってた時の猿のマーク在りの黄色トレーナーの、のっちぃでした!私的には・・・やはり静止画だけでは判らないモノってあるよなーってのが再認識できました。 ●森 咲樹ちゃん・・・けっこう身長があるように見えました。あまりハローでは見かけないタイプですが・・・髪型が変わるとどーなるのかなーって意味では面白そう・・・。 ●開演前は大型スクリーンで各メンバーの今までの経歴映像みたいのが流れていて・・・開演ちょっと前に緞帳が下りて・・・・終演時にはその緞帳降りる感じで・・・緞帳が下りきる間際まで舞台のメンバーが、しゃがんで客席にアピールしたたのはなかなか良かったっす。