雑記

今日はお出かけしようとしたものの・・・頭痛がしてきちゃつてあえなくダウン・・・在宅系な土曜日でした。 で、気分も下降気味だとついついネガった妄想をしてしまうので・・・そんな気分を払拭するためにも、明日はお出かけしたいっすねー、それも今まで行ったことのない街とかお店に・・ なっちの家のベランダのイチゴはどんな感じですかー?“しそ”は元気してますかー、ぜひ秋頃にはあるであろうファンクラブの集いで写真を公開してくださいねー。そう言えば、2005年のパシフィックヘブンであったファンクラブイベントでは、なっちの家のベランダにある北海道から来たラベンダーの写真を公開してくれてましたねー、以下の写真がソレですけども・・・今はきっと・・・これ以上に“森のような状態”に成っていることでしょう(笑)