雑記

今日は鎌倉行って、わらび餅食べて・・・由比ヶ浜にいって海って気持ちいいーってなって・・・横浜にもどって・・・HUMAN AUDIO SPONGIってユニット名のYMOのライブを聴いてきました♪ 今日は時々雨がぽつぽつ・・って場面はあったけども、概ね晴れてて・・・鎌倉も気持ちよかったです。由比ヶ浜は写真にあるように凪って感じでは無く、少し白波がたつ感じで、ウインドサーフィンやヨットには良い風が吹いていた感じでしたーあー横浜でのライブ鑑賞が無ければ、もっとず〜〜と居たかったんですけどねー残念。 YMOのライブも凄く良かったです!音楽も良いですけども、それと競演した舞台演出の映像と舞台セットが良くて・・音楽ライブというより音楽と映像演出の融合した1つの作品って感じでした。