雑記

今日は、何故か仕事終わって疲れているにもかかわらず・・・お風呂周りの汚れが気になっていきなり大掃除開始(苦笑)・・・水はけも悪くって・・・パイプウォッシャーみたいので液体流して(内科的アプローチ)・・ってやったけど効果無かったので・・・・ぜんぜんアプローチを変えて・・指すらも入らないスキマの奥がぬめってましたので(汚くてすいません)時計ドライバーの先端を曲げて・・グリグリ・・って掃除して(外科的アプローチ)・・・水を満たして・・ジャブジャブってやったら出るくる出てくる・・・はぁーこれでスッキリしました!! なっちは今日は仙台だったんですねー・・・お疲れさまです。あなた色プレミアムのMCでは蔵王チーズケーキ(クリーム?)が美味しいっ!って言ってましたが・・今回は食べるコトは出来たかな?ずんだ餅とか、牛タンとか牡蠣とか・・仙台は食べ物美味しいですよねー超定番ですが萩の月も大好き!それと玉澤のしっとり黒砂糖まんじゅうも!!(って、食べ物ネタはサクサク書けるのって・・・もーどれだけ食いしん坊なんだか!)