雑記

今日は・・会社の人から借りてずーと見れてなかった『涙そうそう』を見て・・GAMのアルバムをざーと聴いて・・・竹内まりやさんのアルバムは給料出てからだなー(泣) 『涙そうそう』は・・・う〜ん・・沖縄って設定の必然性が無いですよねー・・・脚本が・・・出演している長澤さん、妻夫木さん、麻生さんとかいいなーとか想いつつ・・・うあぁー森下愛子さんだぁ!ってソコにびっくり!森下さんってすごくキュートな雰囲気があると想うんです(小悪魔的な)もっと、もっといろんな映画に出演して欲しいなーと想いました>森下愛子さん、なにせサードの頃から見てますから(笑)で、さっきwiki見たら・・森下さんは最近ちょこちょこと映画に出演されてるんですねーあーいかにオレが映画見れてないかバレバレだなー 今日もなっちの話題なし・・・スイマセン(泣)