雑記

昨日の夜はなんやかんやで夜中の3時過ぎまでうだうだネットを見ていたので・・・起きたのが12時頃とかダメダメ生活なパターンです(泣) で、ついついWOWOWでやっていたSF映画をだらだら見ちゃって・・お出かけしたのが15:00ごろとか・・・今日は新宿と表参道ってコースで・・どーにか優柔不断になりながらも決めて、お買い物は完了、その後、渋谷のハロショで前回買えなかった写真を買って・・・うがぁーまた写真集祭とかやってるのか!!心折れそう・・ そして、帰りに東横のれん街にて、銀のぶどうでスイーツのお土産買って・・・それをお家で食べたら・・・うぉぉぉ!ん、なんじゃこりゃー!ってぐらいにカラダがしびれるような美味さ!!もう・・頭が真っ白に成りながら、がっついてて・・写真を撮る間もなく・・・自分に手の中にはいつのまにか空のケースがぽつんと・・・・ヤバイわー銀ぶのホワイトプリン(白桃)!!