雑記

今日はお天気もよく、お出かけ日和でしたねーってコトで、今日は銀座→座間ってコースでした。銀座では靴の修理をだして、それがお店がめちぇくちゃ混雑してて20分ぐらい待たされたかなー、靴底交換と踵の内張修理、インナーソールの交換、それなりのお値段しちゃいますが、このモデルが現在は無いので、今持っているモノを修理しないとなんか捨てるのは勿体ないし、自分の足にすごく馴染んでるので。この修理が終わったら今度はクリーニングに出さないと、外装がすごく汚れてきちゃってるので・・・・ で、写真の1枚目は銀座ソニービル前にあったひまわりのお花畑、すごく夏っ!って感じで綺麗でしたのでパチリ。なっちもひまわりはスキってコトでしたので。ソニービルのサイトを観ると5/31日までひまわりはあるみたいですのでひまわりスキなそこの貴方!どうぞ! 2枚目の画像は靴屋さんを出たあと、ふと見つけた箸のお店の前にディスプレイされていた花のアレンジと猫の置物がカワイかったのでパチリ。紫色と緑色の葉の組み合わせのが綺麗ですねー。 三枚目は、銀座の裏通りにあるボールペンや鉛筆を専門に扱っている五十音という文具店。お店自身の中はけっして大きく無いけども、文具スキな方は楽しめるお店だと想いますので、鉛筆、ボールペンに限らず、消しゴムや鉛筆削りとかいろいろ面白い商品がありましたよー、で、このお店で買ったのが、珊瑚の絵がピンクで印刷されているパーカーのボールペン。白のボディーにピンクの珊瑚の絵が綺麗でしたので購入(その写真が、4枚目の下のボールペン) 最後の写真は、山野楽器で買った竹内まりやさんのCDとさっき書いたボールペン。で、今日はその後、銀座を後にして座間に行きGAMのコンサートを観てきたので、この後、感想を書きますね♪