雑記

ごめんなさい・・今日こそ、夏雲を・・を想いつつ、残業したあとに帰宅して洗濯して・・・ってあーだーこーだーしてたらもうこんな時間。 あと。FCでの秋以降の申し込みをして・・・・なっちの秋ツアー無いのかなー・・・・ごっちんと亜弥ちゃんのツアーはどんな構成になるんでしょうね・・・ 今度の週末は広尾でカジュアルディナーショウですし・・・6月もあっという間に過ぎそう感じ。なんか6月なんですけども昼と夜の温度差が今も激しいです、こちら北関東は。明日の天気予報でも最高気温と最低気温の差が16℃もあります! なっちの25歳もあと2ヶ月弱・・・・・なっち自身は「25歳って感じがすごく今の実際の感じと実年齢の差が無くて、ピッタリくる・・・」って感じのコトを言ってましたが、そんな25歳もあとちょっとで次の26歳が見えてきてますけども・・・25歳の締めくくりは・・8月にお台場・・今年も出演して欲しいなーとか今から想ったり・・・あーなんかまとまりません。まずはカジュアルディナーショウで良い歌を聴かせてくださいね♪    私は東京は落選でしたが、次の週には幸運に恵まれて歌を聴ける機会を貰えてますので・・・楽しみですx2!明日こそは夏雲を!!(<ホントに約束よ!もう!・・ってなっちのふくれたほっぺが目に浮かびましたので・・・ハイ・・・指切りします(苦笑))