雑記

今日も実は29時ぐらいまでだらだらDVDとか見てて、窓の外はとっくに明るいって時分に『あーもう寝なきゃ・・』って感じだったので・・・そこから寝て、起きたら11時頃とか・・・ んで、だらだらしちゃったので上京したのが16時半頃で・・あーでも時間間に合いそうってコトで上野の森美術館でやっていた『アートで候』(会田誠、山口晃展)を見てきた。展示されていて1つのある作品がちょーツボで、これ見ただけで『見ておいて良かった〜!』と思える作品に出逢えたので良かったです。感想は明日にでも) それを見た後はハロショに行って、スポーツ用品店にてソックスを買って・・お家に帰る前に品川のエキュートの中で買ったシーキューブのマンジャマンゴーがすげー美味しかったです!(写真撮る前に食べちゃったのでC3のサイトよりコピペ