雑記

楽しい遠征の連休も終わり、今日も2時間ちょいしか寝てなくて始発の飛行機で関東に戻って午後から、お仕事>お疲れオレ。 で、今から昨日のMCをメモった部分をメモ程度に書いて行きますが、なっちが相手が圭ちゃんだと安心しきってるのか、すごく口調が普段口調っていうか、ぞんざいなのが微笑ましかったです(笑)だって圭ちゃんに向かって『バカかっ!』って(笑)(あーでも保田さんのファンの方、お気を悪くしないでください(笑)・・ほんと昨日のなっちと圭ちゃんのMCはほとんで楽屋ノリの普段着モードの親しい友人同士の会話って感じの中での発言ですので(笑)) で、もって、トークのテンポも良かったので、とても全部はメモしきれてません。あくまで一部ってコトで。ほとんど漫才コンピって感じでしたよね、なにせ、安倍かわもち君まで登場して、リアルハロモニ。劇場キター!って状態でしたから(笑)