昨日買ったCDもう少し

畠山美由紀さんのソロ名義のアルバムって、どーもピンと来なかったというかPort of Notesの美由紀さんを求めてしまう自分がいて、踏ん切りが付かなかった感じでしたが、今回のアルバムはシンプル構成で、カバーアルバムっぽい感じもしますが・・・このアルバムをメインにしたライブを見てみたいなーって感じ。8/25のSlow music slow live は愛知の10年記念隊と被ってるしーもう少し様子見かな。

Summer Clouds,Summer Rain

Summer Clouds,Summer Rain

んで・・・元気ロケッツ(GENKI ROKETS)、この人(たち?)、この前のLIVE EARTH@東京の方のオープニング飾ってるんですね!しかも生出演ではなくホログラムで!!オフィシャルからその映像が見えますが、大胆だなぁ(笑)ホント未来ちっくやね。この人は昨日の地元のタワレコでPUSHされてて試聴して良かったので買ったのですが・・・いやぁーこの前のMEGといい、こういう感じ、キテルんですかねーRAM RIDER風なキラキラPOP。歌詞は英語。一緒に同梱されているRemixもカッコイイっす!なんかタワレコの宣伝POPではyoutubeのPVのレビューが何カウントとか・・iTunesでダウンロードがどうとか・・・youtubeは見れますが、iTunesは使ってないからなーなんか時代とだんだんズレて来てるのかなー>オレ(でも、その手のレビューカウント数ってホントにあてになるんかいなー?) とにかく!昨日から元気ロケッツ(GENKI ROKETS)ずーとヘビロテちゅう!!
Heavenly Star/Breeze(DVD付)

Heavenly Star/Breeze(DVD付)

で、もう1枚はハウスのコンピもの。これも普通にハウスコーナーで推されていたので試聴して、良かったので即決!(この1曲目に元気ロケッツが入ってるんですが)なんかミーハーだなー(苦笑)と思いながらもこの辺の楽曲と、最初のあげた美由紀さんのシンプル楽曲の両極が今、自分の中では一番聴きたい感じかなー。(後の2枚は両方ともavex系列ですねー


HOUSE NATION Tea Dance VOL.0

HOUSE NATION Tea Dance VOL.0