雑記

今日は新宿で映画を観て、その後、渋谷に移動していつものBook1stで本屋さん散策。映画はずーと観ようと思っててロードショウが終わりそうなぎりぎりのタイミングで『転校生 さよならあなた』を観てきました。『転校生』はオリジナル版が大好きでしたのですごく楽しみにしてました。感想は別章にのちほど。本屋さんでは、ついつい雑貨関係+ショップガイドのような本を見つけると買わずにいれなくて(苦笑)、『Zakka & Life Style Goods Shop Guide』を購入。この本はかわいい雑貨に限らず“男性を意識したユニセックスな〜”と前書きがありまして、まさにそのとおりのお店が紹介されてました。こういうShopガイドを片手に知らない街を散策するのがスキなんだなー。




Zakka & Life Style Goods Shop Guide

Zakka & Life Style Goods Shop Guide