雑記

今日は・・学芸大学(目黒通り)→代官山で降りて恵比寿まで歩いて→下北沢→渋谷ってコースでした。あーでも、なんか体調イマイチで下北以降は人混みが辛かったス。 んで、家に帰りまして、昨日にセットした初めての機器でのラジオの留守録を確認して・・無事に成功。さきほど聞き返しました。おもな内容はこちらの方が、さらっとまとめてくださっているので、そちらを参照して頂くとして・・1つだけ、ラジオの内容でなっちに突っ込んでもイイですか(笑) 番組の終盤になっちはヴァンサンクのライブDVDを紹介するときに『全部で32曲、歌ってますので・・』みたいな発言してますけど・・・これを聴いて『え?そんなに歌ってたっけ??』って不思議に思ってDVDのパッケージを見返してみると・・・たしかDVDの後ろのパッケージにはセットリストとして全部で32個まで数字が振ってありますが・・・『それってMCも含めての数じゃん! 32曲も歌ってないでしょ!(笑)』 これってそれとも“釣りですか?(笑)”ちゃんと番組を終盤まで聴いて、かつ、最後にワザと突っ込みのタネを蒔いておく・・みたいな?(笑)まぁ、どっちでもイイですけど(笑)ここは気持ち良くなっち(&脚本家の方)に釣られておきましょう(笑)