雑記[CD]

また夜になって雨が降り出してますね・・・まぁ梅雨なんで当然ちゃ〜当然なワケで。ところで10年記念隊の2ndシングルでTV出演とかはアルんでしょうか?? それと・・大阪のCDSのMCの中で保田さんイベのグッズに関してなっちは『あのグッズ、ちょっと怖い(笑)・・子供は泣いちゃうかも(笑)・・なんかこう・・腕がさぁ〜』と言ってましたが・・その正体はコレですね、なるほど(笑)(ちなみに私自身はイベントには行けてません・・CDSの打ち上げの写真とかお披露目あったのかなー) 最近はハウスな音楽が気持ちいいな感じですが、その中ではレトロっぽい感じよりも、シンセで音作りしてる感じのが気持ちイイかな。なので、何日か前に“このCD買いました!”で紹介した女性がヘッドフォンした写真のジャケットのCDは・・・後半がレトロなテクノっぽい感じで『あらー失敗したぁ・・』って感じでダメだったんですけども その同じ日に買った元気ロケッツのRemixをしていたmetalmouseのCDを水曜日の夜に買っていて、今晩聴いてみたけども・・・ボーカルものは無しのインストものでしたが・・この辺りが今の私には気持ちイイかな。



シー・トレイン-スペシャル・エディション-

シー・トレイン-スペシャル・エディション-