雑記

今日はまたもや・・・風邪気味な体調・・・鼻がズルズルまである・・・ もうイイですよね?ネタバレしても? 広尾のCDSでなっちは浴衣で歌ったそうな・・で、その某所にあった誰かのあまり調光がきちんとされてないスキャン画像を見たワケですが・・・う〜〜ん・・もう少しシックな感じの浴衣が良かったのでは??って思っちゃったのは妬みでしょうか(苦笑)(きっとお友達が綺麗にスキャンしたポラの画像を公開してくれるに違いない・・と煽っておく(笑)) まぁ、実際にリアル浴衣で見ればキャワx2なんでしょうけども!(くやしー!)いつかは、落ち着いた風情の浴衣のなっちを見てみたいですねー。 やっぱさー、夏と言えば、野外コンサートだしさー・・ファンクラブイベントで野外コンサート+花火鑑賞・・みたいなイベントに参加したいねー夏祭の夜とかさぁーなんかワクワクドキドキな気分になりません?観客側も浴衣で参加で!(あやコンを浴衣で行ったのが、なつかしぃワ(笑))