雑記

昨日が夜中の28時ぐらいまでダラダラ起きていたので・・・起きたのは11時過ぎ頃とか・・ダメですよねーこういう時間の使い方って・・・ んで・・まぁとりあえず出かけようかなーと思っていたのですがTVで流れていた戦闘機が人工知能を積んで暴走して・・・みたいのをダラダラ見てたら出かけるタイミングを逸する(泣) しかた無いのでデスノート(実写版)の後半DVDを見たのですが・・・最後のところの展開がテンポが速すぎてついて行けません(泣) んで・・来週はまた関西方面に行くワケですが・・夏だし海行きたいなーと思って日本海側を見てみたら丹後半島では金曜日、土曜日でお祭りがアルみたいですね・・・・まぁ私は観光目的では無く、綺麗な海で泳ぎたいだけなんですけども・・・ちょっと宿とか探してみようかと思います。