雑記

なっち秋コンの当選分、払い込み完了(自枠分)、8/11の中野の昼チケ・・1階5列キター!!  まぁ中野はその前に別ブロックあるのでアレですけど、私には十分です。なので夜チケはそんなに頑張らなくてもイイかなーって感じ。 今度の土日でなっちハピバスまでの最後の週末なので・・プレゼント用ラッピングとかカードをどうにかしないとね・・今年のプレゼントはなんか小物ばかりになっちゃったなー、まぁモノの大小では無く、気持ちなので・・・しっかし・・雑貨屋さん巡りして思うのは・・・お店どうし別々のハズなのに同じ商品とか普通にあるんですよねーちょっとソレは残念。 それと今年の夏はなんか変ですよねー今晩も夜はすごく涼しくて、薄いジャンパー羽織ってられるほどの気温なんですから・・・北海道育ちのなっちにはイイ感じなのかな。 それと昨日、雑貨屋さんと一緒に古着屋さんも少しまわったのですが・・昨日の画像の真ん中あたりに貼ったBerry&Mint とか、別のもう1店舗でもあったんですけども・・・1950年代以前のすごくレトロな感じのモノを扱うお店が増えたーってこと。1960年と1950年って10年差ですけどもだいぶ商品の傾向が変わってくるので・・・わたしは1960年代のほうがスキだなー。