雑記

はぁ・・・たまたま、ヴァンサンクのライブDVDと別のハローの人のライブDVDを見比べる(比較を意図したワケではなく、自分のスキなシーンを連続してみたいなーと思っただけなんですけども)コトになってしまったんですけども・・・ヴァンサンク・・やっぱ映像があまり綺麗じゃない・・映ってる内容が・・という意味ではなく、映像処理として綺麗じゃない、という意味です。(光量過多・・透明感乏しい・・) それとマイク音声・・生音過ぎますワ。実際に会場でスピーカーを通して聞いていたモノとは違い過ぎます。もう少しスピーカー音に近いモノに加工して欲しかった・・・今日はなんか・・そんなヴァンサンクのライブDVDの映像&音声を聞いて見ていて・・なっちの歌に感情移入できない自分に凹みましたー!あぅ・・・脳内の記憶が違うモノで上書きされてしまう感じ・・・こんなんじゃ無い・・・実際はこんなんじゃ無い・・・そういう思いがふつふつ・・・と。オレにはこの映像と音声じゃ・・満足できない。生のステージがホントに良かっただけに・・悔しいっす。 (オレの脳内で生のステージの記憶を勝手に美化しているだけだよ!って突っ込みは受け付けません!(笑)いや、ホントにアレなんですってば・・・単品で鑑賞してたら『そんなもんか』で済んだかもしれんが、たまたま見比べたら愕然とした・・ってヤツですね)