Berryz工房@中野 8/19 夜公演

今日の特筆すべき点は、嗣永桃子さんと菅谷梨沙子さんで唄う『私がすることない程 全部してくれる彼』の最初の1コーラス目は嗣永さんが抑えめなトーンで歌っていて、曲の雰囲気にすごくあっていて座間で聞いた感じよりもずーと良くなっていました♪ さすが嗣永さん、この調子でツアーが進んでいく過程でより良い歌の感じになっていけば良いなーと思います。嗣永桃子さんと菅谷梨沙子さんのお二人に期待してます! それと熊井さんの怖い話のネタが変更されてました!でも友人に聞いたところ本日の昼公演でのMCではズッタズタな喋りだったようで(苦笑)そんな熊井さんの様子も見てみたいなーとか思ったりして。(笑)