雑記

今日は夕方から雨雲が急速に発達して・・こちら北関東ではすごい夕立と・・その後に雨があがり虹も見えてちょっと得した気分でした♪ それと携帯を買い換えようかとお店に足を運んだのですが・・・どーも『これっ!』ってのが無いんですよねー、最近のauはほとんどがワンセグですが・・・私はワンセグは要らないから本体を薄くしてよ!って感じなのですが・・その意味では京セラの携帯はすごく良いんですが・・・PCサイトビューワーのバージョンが古いんですよねー惜しい。 あー最近この日記に“なっちのな”の字も出てこないので申し訳無い(苦笑)のですが・・・なんか・・・私に取っての10年記念隊って・・・久しぶりに逢った元彼と楽しんでいる僕の彼女を・・横から眺めてる・・・って感じなんですよね(苦笑)ええ・・もちろん10年記念隊は僕の彼女では無いですけども・・感覚的に近いのはそういう距離感かなー