雑記

結局携帯買い換えましたー、前回の購入してから早くも2年たってましたので、バッテリーが弱ってて1日ちょこちょこ使っていて夜にはバッテリーがギリギリって感じでしたので。 で、びっくりしたのがPCサイトビューワーの広告が消せないコト!なにこれ!?いちおウインドをスクロールして下に下がればその広告は消えるコトは消えるんですけども、なんだかなーって感じ。 昨晩はエアコンOFFで行けましたが、今晩はまたダメですねーあちー なんだかんだで(たぶん)この日記も3年目に突入なのかな・・・なっちあってコソのココのハズなんですが・・書けてないですよねー夏が終わりに近づきつつある8月後半にそういう心情ってのがなんか切ないなー。ソロツアーのない時期ってどーしてもネガっぽい方向に妄想が傾いてしまうっての・・・良くないですよね。気持ちをカチッ!って切り替えないと。うん・・・もやもや・・だらだらーですんません(意味不明だぁーもう!)