ツアー日記

ポケモに記念隊とBerryzのツアー日記がのってたのを今日観ましたが・・やはりマネージャーの横目視線でのテキストよりも、本人達の文章が100倍イイナーと思うのだが違うかな? んで、Berryzのツアー日記、ラストは熊井さんでした!(<えっまた熊井さんネタなの?ここはねぎはみじゃないの????) >ぉ昼ゎとんかつ食べて皆元気モリモリ  あー熊井さん、食べ物ネタスキだよねー!とんかつかぁ! >「今日でコンサートおわりかぁ・・淋しぃな」  おれもーー!! >怖い話 最終日バージョンでゃってみました どぅでしたか!?「ゾクッッ」と来ましたか?!  きゃぁーーー!「ベタって手の跡が・・」熊井ちゃんの小さな子供のマネの「怖いよ〜x2(だったかな?)」って喋りもなかなかでした! >夜公演・・ぉちつぃて!!丁寧に  いいなーそんな感じ。熊井さんらしいかな。 >感謝の気持ちぃっぱぃで歌いました  でしたねー・・ステージと客席・・お互いに・・「ありがとう!」って感じと「(お互いに)未来へつづく今であれ〜」って感じでしたね。うん >しっかりと来て下さったぉ客さん1人1人とアイコンタクトがとれましたょ  (照)もぉ〜〜〜・・・・えへへ・・(<キモイぞ!) >もっともーっと上を目指して・・   これからも良い曲と歌とライブをよろしくね!!