映画とか・・

今度の週末は3連休ですねー・・みんな大阪なのかなー・・わたしはお留守番で・・ひょっとすると・・・愛知かもかも(苦笑)・・・今日は木曜日なので・・ぴあを購入して最近のエンタメチェック・・・もうすぐ映画「めがね」の公開だなー楽しみ!  そう言えば今日の夕方かな・・チラッと小林聡美さんがTVに出演されてましたがウグイス色のカーディガン、似合ってたなー小林さんのセンスってスキだなー。 この3連休の後半には中澤姉さんのモノローグ&ライブイベもあるんですねーそうかー・・ あと、山口晃の展覧会@練馬が17日までのなので日曜日あたり行きたいなー ひびのこづえさんの作品展も水戸であってるだー・・ 江口寿史・・サイン会巡礼なんてやってんだーへーへー・・ ファミマの店内にもポスター在ったけど・・冬にNYから来るパフォーマンス集団「BLUE MAN GROUP」ってどんなんだろーって検索したら・・公式サイトあったなんか、面白そう(笑) 以上・・今週のぴあから気になったモノを適当に気分でピックアップしてみましたー 映画「めがね」の舞台は与論島・・んで・・今日観たあるDVDでは、とある美少女が沖縄でポップコーン焼いたり、スイカ切ったり・・あーー沖縄いきてぇーなぁー