雑記

あーすいません、ここのトコ、ベリキュのコトしか書けてないですね、反省。 トークショウはDVDが発売されそうなので、そっちに期待かな。裕ちゃんのコンサートのレポを読みましたが、落ち着いた雰囲気だったみたいで・・あー聴きたかったな・・・なんか(私自身は)また風邪がぶり返してるみたいで、おそらく9月に入ってから、体調が完ぺきって日は無いかも(苦笑)回復力落ちたなーって実感。暑かったり涼しかったりで、外の環境の変化にカラダが付いていって無い感じ。 後藤さんのツアーは・・・前回よりは良い評判が聞こえてきますが・・・歌を聴かせてくれるんであれば、小さな箱でも良いので生バンドサポートでのライブを聴いてみたいなーってのが期待値。 そう言えば、ハローのトップページにランダムに表示される写真で・・メロンの村田さんがめがねを外していたのが新鮮でした!今日観たDVDは・・FCで出していた「50」ってシリーズのVol.2での熊井さん、桃子ちゃん、リーちゃんの料理対決(笑)なんだ、やっぱソコなのかよ!すいません(苦笑)