雑記

周りのみなさまの日記を拝見し「あーもう11月とかの予定の計画を実行、調整してるんだなー」と傍観(苦笑)わたしが未来への布石としてやったコトと言えば、あと2週間ぐらい先のシニアの千秋楽チケを昨晩に無事確保・・ってそれぐらいのスパンでしか計画性無いです、お恥ずかしい話し。 安倍さんの次のシングルってどんな感じになるんだろう・・・10月末発売であれば・・もうPVとかジャケット撮影とか終わってますかね。(だとすると8月、9月は実はめちゃx2忙しい日々だった(進行形)のかもしれませんね。)できれば屋外撮影のジャケ写やPVだったらイイなー。って、ビジュアル面よりも、まずは、どんな曲なのか、なっちヒントを下さいな!! んで持って、(私自身は)体調に左右されて気分も↑↓・・途中まで書いた日記を「こんなもん、つびやきにもなってないワ・・」ってすぐに自己嫌悪して消去・・・そんな感じ。“病は気から”であるならば“気から病も”ってありますよね・・・そんな感じ。 体調はいまだ、ぐずぐず。ノドが痛ぃ。